2010年06月21日

酪農学園大学柔道部牛歩会

大学の柔道部のOB会に行ってきました。

例年、参加できないことが続き、今回、初めて参加しました。

私がいた頃の道場はすでになく、立派な道場が出来ていましたし、

道場も正式試合場が2つも入る大きな道場です。

当然、私も練習に参加。

年甲斐もなく・・・。

さすがに慣れない練習場所では、普段の2倍も3倍も疲れます。

もっとも卒業してから約20年。

へばって当然ですね。

それでも、現役学生が熱気を帯びた練習をしているのを見ると頼もしく感じます。

これからも、応援して行かなきゃな。



お部屋探しは・・・ おへやカンパニー林商会不動産


posted by 林栄 at 12:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
きたまちじゃじゃ馬連公式サイト
きたまちじゃじゃ馬連の公式サイトです。 連員募集など、こちらからご確認ください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。