2015年02月27日

御宿の吊るし雛

母の実家より、吊るし雛を頂きましたので、飾っています。15022601.JPG


15022602.JPG

手作りですよ。

立派だ。


お部屋探しは・・・おへやカンパニー林商会不動産



posted by 林栄 at 13:16| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月27日

2015年の初ブラックバス

今年、最初のブラックバスです。15020101.jpg

まあまあのサイズでした。

嬉しい。


お部屋探しは・・・おへやカンパニー林商会不動産



posted by 林栄 at 13:22| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

2014年日本ベテランズ国際柔道大会

日本ベテランズ国際柔道大会に出場です。

少しでも試合に出てないと、試合の柔道ができなくなります。
参加者も多い大会でしたから、どこまでできるかなと思ってました。

全体を見渡せば、思っていたよりレベルの高い大会です。

まいったなぁ、と、思っていましたが、始まってみれば、自分自身が大変好調。

あれよあれよ、と、決勝まで行ってしまった。

ただ、5試合もやったので、体力はぼろぼろ・・・。
残念ながら、決勝は負けちゃいました。

betera1409.JPG

でも、2位だから、ま、いっか。


お部屋探しは・・・ おへやカンパニー林商会不動産



posted by 林栄 at 18:49| 東京 ☁| 柔道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

成城高校で

成城高校の柔道部OB戦に行ってきました。

3年ぶりです。
昨年は台風で中止、一昨年は足の骨折で不参加でした。

現在、建物建て替え中で、着々と建設が進んでいるようです。

seijou1409.JPG

昔の校舎も味わいがあって良かったのですが、やっぱり新しい校舎もよいですね。

一年に一回だけど、懐かしい柔道場で柔道出来て、楽しかったな。


お部屋探しは・・・ おへやカンパニー林商会不動産


タグ:成城高校
posted by 林栄 at 18:39| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

えべチュン

先日、同窓会の折りに、所用があって、江別に行きました。

私が、北海道にいたときは、
ここには大学時代お世話になった先生の柔道場があって、
大学の練習とは別に、行ったものです。

そこで見かけたのがこれ、「えべチュン」!!!

ebechun.jpg

これは何だと思い、帰ってからネットで調べたら、
えべチュンのホームページが出てきたよ。
http://ebechun.jp/

どうやら、江別の有志の集まりのようです。

街並みが、少し寂しい感じになっていたけど、
元気な人は、どこでも元気なんだな。

それにしても、えべチュンが泣いてるように見えるのが、気になる。


お部屋探しは・・・ おへやカンパニー林商会不動産

posted by 林栄 at 23:32| 東京 ☁| えべチュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
きたまちじゃじゃ馬連公式サイト
きたまちじゃじゃ馬連の公式サイトです。 連員募集など、こちらからご確認ください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

